アメフロ☆グリ ーいちのガールズー | らぶ♡でぃずにー

らぶ♡でぃずにー

はじめまして!!!!
でじみです☆

ディズニー大好きでじみがお届けするディズニーのブログ。。
自己満ですが、かわいいお写真をぺたぺたはっていきます♪♪

楽しんでいってください✡。:*

※お持ち帰りは自由ですが、無断転載お断りです!!!!٩(◦`^´◦)۶

ちょっと前のグリーティングの写真♪♪
アメフロもクリスマスコスチューム(ㅅ´ ˘ `)

この日はたくさん撮れたので二分割しまーす(´>ω<`)

まずはガールズ☆
ガールズと言ってもデイジー、クラリス、マリーちゃんのみ( *´艸`)笑
なんとクラリス、マリーちゃんは3回会えました♪♪

まずクラリス♡



ホントお美しい✧*。


暗くなっちゃったけど少しだけツリーと一緒♪♪



これも遠いけどツリーと一緒♪♪

この時期はお顔のアップよりツリーと一緒に移れるかもしれない全身を選んじゃいます(;´д`)


次はマリーちゃん♡



首飾りが隠れちゃってるけどクリスマスバージョン♪♪



今度は首飾りばっちり見える♪♪



きたー!!!
ツリーのポーズ(((o(♡´▽`♡)o)))
かわいすぎて発狂ものです!!!✧*。

そしてデイジー♡
デイジーは1枚だけですが…



きましたー!!!
ツリーのとこでワンショ大会してくれました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
うれしすぎる♪♪

今年、クリスマスアメフログリ楽しくてしかたない( *´艸`)✧*。

次回はボーイズ☆