らぶらぶクリスト♡♡ | らぶ♡でぃずにー

らぶ♡でぃずにー

はじめまして!!!!
でじみです☆

ディズニー大好きでじみがお届けするディズニーのブログ。。
自己満ですが、かわいいお写真をぺたぺたはっていきます♪♪

楽しんでいってください✡。:*

※お持ち帰りは自由ですが、無断転載お断りです!!!!٩(◦`^´◦)۶

今回はミキミニ、クリスマスストーリーズです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

この間いとこと夕方回のクリストを鑑賞してきました♪♪
とてもステキでしたー(ㅅ´ ˘ `)

らぶらぶなシーンを抜選しましたよー( *´艸`)✧*。




ちょうどライトの点灯したクリスマスツリーが写りいい感じのポジでした♡
なんだか待ち合わせにミッキーが遅れたような写真に…( *´艸`)笑




ミッキーがツリーを眺めているのに気づいたミニーちゃんは後ろからハグ!!!
(ミニーちゃんに気づいたときのミッキーの手が外れてるのがかわいい)



その後2人で仲良くツリーを眺めるんです✧*。
前から撮るのもいいけど、後ろからだとツリーが写って物語りがわかるからホントステキすぎる«٩(*´ ꒳ `*)۶»




トナカイポーズで決め!!!☆

...してからの



らぶらぶだー♡
ミニーちゃんが倒れるー( *´艸`)笑




ミニーちゃんからのお顔持ちキスにミッキーは。。



うれしすぎててれてれ♡笑
ミニーちゃんおばちゃんになってます(๑´ㅂ`๑)笑

最後は1番お気に入りの写真♪♪





ツリーが写る感じで…✧*。
てれてる2人かわいすぎだー((o(`>ω<´)o))

らぶらぶなミキミニクリストでした♡