千葉県市川市(船橋市・浦安市・東京近郊)のアイシングクッキー教室

 『DAISY(デイジー)』のyukikoです!

 

先日、待ちにまった3Dプリンターが到着しました爆笑

今まではオリジナルのクッキー型を作る際はアルミ板をペンチで曲げて作っていましたが、なかなか思い通りにいかず苦戦していました。

 

が、これからは3Dプリンターでクッキー型を作ることができるようになったので更に好きな形のアイシングクッキーが作れるようになりましたお願い

 

◆3Dプリンターで作ったクッキー型のメリット◆

●接着面が無いのでクッキーの側面がキレイ!

●接着剤不使用、食品に適した材料なので安全!

●アルミ板より固いので何度使っても歪まない!

●同じクオリティでサイズ違いの型も製作可能!

 

などなどメリットがたくさんありますおねがい

 

3Dプリンターの設定なども完了したのでご希望があればクッキー型の販売やオーダーを受付したいと思います!!

 

 

{906099BE-43D0-4AB1-A2E8-A88ED799CF82}


 

詳細です!

★3Dプリンターで作る!

アイシングクッキー クッキー型のオーダーについて

 

 

「DAISY」
 
 
 
受講生募集中です!!
 

★3Dプリンターで作る!

アイシングクッキー クッキー型のオーダーについて

 
★minneにてアイシングケーキトッパー・シュガーケーキなどの
販売をしています→DAISY's GALLERY
 (シュガークラフトは湿気に弱いため6月〜9月まで販売を一時中止しております)
 
 
 
 
 
★LINEで問い合わせ
友だち追加