おはようございます

 

 

段々と

陽射しに暑さを感じ始めました

夏の気配を感じます

早すぎるか

すんません言い過ぎました

でもなかなかに暑いっすよねぇ

今年も夏が長いのかなぁ

ねぇ

 

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

有難や

扇風機に感謝

もう既に

風呂上がりは扇風機必須です

扇風機を発明した

何処かの何方かに感謝のココロを

謹んで捧げます

サンキュベリベリ

 

 

さて

昨日から稽古が始まりましたよ

百年後芸術祭

~内房総アートフェス~

参加作品

『終着駅』

キャストが

『銀河廃線』とはちょいと変わりまして

演出の美木マサオさん

演出助手の前田彩さん

音楽の市川真也さんも

参加されます

 

僕と大山蓮斗さんはそのまま

そして吉田まいのさんは

新たに参加であります

吉田まいのさんは

蓮斗くんと同じ高校生です

芝居も歌もとても素敵

楽しみな新鮮座組みです

 

この『終着駅』も

とても素敵な作品です

油断すると

言いながら泣いちゃうセリフが

あるんすよねぇワタクシ

気をつけよ

 

 

昨日の稽古場

東中野から北新宿あたりの景色です

瞳とココロに良い風景

 

 

 

さて今日は

稽古場梯子です

からの

コチラです

 

 

今日も一日稽古場暮らしっす

日中の

創造ユニットTaiyo

『マンザナ、わが町』

メロンチームは

初めての通し稽古を行う予定です

楽しみ楽しみ

 

 

 

さあてぇ

今日も一日

楽しんでまいりまうかねぇ

 

わ〜いわ〜いと

 

 

わ〜いわ〜い♫

 

 

皆さま

一日一度は爆笑につとめましょう

腹の底から笑いましょう

一番笑えるのは

自分ですな

やっぱりな

うん

 

 

桜また来年ね

 

今年も有難うございました

 

 

 

 

【そして四月にもう一本 市原公演】

 

 

 

【五月演出舞台】

 

創造ユニットTaiyo「マンザナ、わが町」予約ページ(剣持直明)

 

 

 

【六月~七月】

 

 

52pro | ゴツプロ!公式サイト