こんにちは

 

お元気ですかぁ

ワタクシ今日も今日とて元気です

昨日はブログを書けず

訪れてくださった方々

すみません

 

ちょいとだけ

仕事に追われております

キャパシティーもっと欲しいなぁ

まぁしゃあない

人生は常に

手持ちのカードで勝負するしかないのだ

 

 

という訳で

あいも変わらず

稽古稽古に明け暮れております

創造ユニットTaiyo

『マンザナ、わが町』

リンゴチーム

 

人と人とは繋がって

支えあって生きていくのだ

うん

感動的

良い芝居になります

 

 

 

コチラは

メロンチーム初通し

素敵でしたぁ

これからもっともっと

素敵作品になっていきます

たまらん芝居になっていきます

楽しみ楽しみ

 

 

そして

『終着駅』

マサオさんに

リフトされたまいのさん

絶叫の巻

あはは

コチラも楽しい楽しい

 

 

兎にも角にも

何処に行っても

やるべきことを

やれるだけ

やっていきましょ

 

 

髪切りました

いつ以来だろ?

覚えてないくらい

床屋に行けてなかった

 

 

そして

 

今年の春も

姿を見せてくれました

有難う

 

 

さあてえ

本日も

笑って笑ってまいりましょ

 

 

稽古帰りの

『マンザナ』りんごチーム

後ろ姿

カッコいいねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

【そして四月にもう一本 市原公演】

 

 

 

【五月演出舞台】

 

創造ユニットTaiyo「マンザナ、わが町」予約ページ(剣持直明)

 

 

 

【六月~七月】

 

 

52pro | ゴツプロ!公式サイト