おはようございます

 

千葉県市原市五井におります

五井の今空であります

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

昨日は朝から

でっかいキャリーバッグ持って

汗だく移動の日でありまして

またブログを書けませんでした

申し訳ないこってす

遊びに来てくださった方

すみません

 

え〜

一昨日

『終着駅』最終稽古

 

 

稽古お疲れ様でした

本番がんばろね

 

 

 

そして昨日は

創造ユニットTaiyo

『マンザナ、わが町』

メロン

リンゴ

両チーム稽古

 

メロンチーム

 

そして

 

りんごチーム

 

どちらも一幕を通しました

うん

みんな違ってみんな良い

たまらん芝居になりますよぉ

乞うご期待です

創造ユニットTaiyo「マンザナ、わが町」予約ページ(剣持直明)

 

 

そして稽古終了後

五井に移動してまいりました

夜9時半くらいに到着

腹減り減りで

お寿司屋さんで

干瓢巻きいただきました

美味しゅうございました

干瓢巻きはサビ入りで

 

 

そして本日

会場入りして

リハーサルです

『終着駅』

しっかり

楽しんでまいりたいと思います

 

初めて乗る小湊鉄道

楽しみななぁ

 

そして会場となる

白鳥公民館

ワックワクですわ

 

 

さあさあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

演出楽し

 

 

 

 

 

【明日から三日間本番です】

 

 

 

【五月演出舞台】

 

創造ユニットTaiyo「マンザナ、わが町」予約ページ(剣持直明)

 

 

 

【六月~七月】

 

 

52pro | ゴツプロ!公式サイト

 

 

【九月は横浜夢座です】

横浜夢座