さかなカフェ♪お待ちしております♪ | 築地ママのブログ

築地ママのブログ

築地の仲卸の直営店の《めしや大貞》の元気女将!!
旨い魚はもちろん!!

発酵オバチャンと呼ばれるほどの
発酵食品好き(^3^)/が
あれこれ手作りの
お総菜…
酵素玄米…作りながら
のんびりな日々を綴っております(*^^*)






おひさしぶりの朝市です

今回は
うららかマルシェさんも参加してくださり
美味しい有機野菜もた~くさん
並びます♪(^^)/

来年2月から
この大貞朝市
月一で
楽しく出来たらなぁ~と

うららかマルシェさんのように
一緒に朝市やりたいなぁ~なんて
フラワー通りを一緒に
にぎやかにしたいなぁ~
なんて言ってくださる方

めしや大貞は
この場所に
温かな
集いの空間作りをしていきたい
と思っております
ご興味ある方パー
ぜひお声かけくださいね

まぁ
この年末朝市は
食べて
飲んでの楽しいイベント♪
お魚
お野菜♪(^^)/
Beer & Wineと共に皆様のお越しをお待ち申し上げますm(__)m