アソパソマソミュージアムKOBE | 僅かなお小遣いでの散財日記

僅かなお小遣いでの散財日記

ごく僅かなお小遣いをやりくりしながら、オシャレを楽しんでおります。良いものを永く使うをモットーにこれからも散財してきます。

娘の1歳記念のお出かけということで本日はアンパンミュージアム行ってきました


開店からほんと人の多さに圧倒されました!(◎_◎;)


そんな本日のコーデ


{C7C34C12-A912-47C7-8C52-BB2BF6CAC65C:01}


トップ: PIETRO PROVENZALE
シャツ: GUY ROVER
パンツ:UNITED ARROWS
時計: ROLEX
シューズ: DIADORA


ギローバーのパイルヘンリーは少し前にセールで購入
そして、やっとディアドラ履いてお出かけです

ほんと、履き心地抜群!!
相当活躍してくれますね☆

ピエトロのジレですが、これ実はペイズリー柄

パット見分かりづらいけど、近くで見るとペイズリーってとこに惹かれました


そして、ディアドラと同時にこやつも本日解禁
{A02E6481-4F48-45B3-8BFB-5677B74D742E:01}

ポスティーナ!

ジャムおじさんとバタコさんしか目に入ってきません!!泣

娘を抱っこしてる時は、斜めがけです。

やはり、トープにして良かったε-(´∀`; )
今日はデジカメとビデオカメラを持っていくのが私の役目でしたが、さすがポスティーナ!
中も余裕!

今後も大事に使っていきます





話は全く変わり、先日車でラジオ聞いてて、凛とした声の女性DJが、
なにやら空港で写生大会があるという話題を……




写生大会でグランプリを取った方には……




ぜひリスナーの皆さまも写生大会に足を……




仕事で疲れていましたが、この凛とした女性のこのフレーズを聞けて元気が出ました


空港で写生
どんな気持ちだろ




すみません




さ、明日は海の日なので海行ってきます




イケてる父親を目指してまた明日☆