しっかり貯金しておこう | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)





お花は終わっちゃいましたが


緑を楽しんでます(๑˃̵ᴗ˂̵)






鮭の脂が


下のトレーに溢れて

汚れました。






食器洗剤で

落ちそうな汚れ





これどうかなぁと

思って買ってきたのが





こちら






頑固な焦げつきも取れますが





塗装?みたいなのも

取れた泣き笑い


うーん、とれてもいいのかなぁ。


わからない。





軽く拭いて





乾燥させたら

おわり〜。



今、義実家は

いろんな家電の買い替えに

追われてます(°▽°)


つい最近

洗濯機を購入


今月中にエアコン

今年中に冷蔵庫


家電じゃないけど

トイレのリフォームや

お風呂のリフォームもしました。



やっぱり一気に押し寄せますね。


我が家は

お風呂の暖房換気扇が

そろそろまずいんじゃないかなと

ビクビク。


チラッと調べたら

結構なお値段だったなぁ。


しっかり貯金しておこう!


ではでは。