余計なものなどないよね。 | 大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

昨日お会いした人が




飛鳥涼さんのモノマネがあまりにも上手だったので、




尾を引いてます。




チャゲ&飛鳥〜CHAGE&ASKAさんは




幼少期に兄の影響でよく聴いていました、




カセットテープで。




最近よく思うのは、タイトルの通り




余計なものはないけど




余分なものはたくさんあるよね。




それぞれの価値観によって違うと思いますが、




私は今、余分なものを省き




削ぎ落としているところです。




身体の余分なあの部分も、




カーット!!!




出来たらいいよね。








お酒を断とうか。




何かを変える為にはグッドアイデアかも。




ラジオ行ってきます!




本日出演させて頂きます↓↓
☆プチFM897すみだリヴァー
『千ちゃんの「今日も、やるなぁ〜!」』
第1・3火曜 18:00〜
パーソナリティ:千崎敏司さん

千ちゃんと色んなお話をします!
普段あまり自分の話をしないので、初めてお話することがたくさんあるかと思います。

生放送で聴いてくださる方は18:00〜
下記URLよりご視聴お願いします\(^o^)/

一年間視聴可能です^ ^
●放送局ホームページ(当日生放送)
  ↓
http://zarya-music.com/fm897/
●1年間いつでも無料視聴可能な配信ページ。
(過去の他の放送映像も観られます)
第058回分のデータ▶️をクリック及びタップしてください。
  ↓
http://zarya-music.com/fm897/video/arch_tue06_2019q2.html




Fumiko