プリンプリン物語 | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

こんばんはーლ(╹ε╹ლ)モミモミ
真夜中の帰宅です。仕事だから健全なやつ☆

例え遅く帰ったとしても、1日30分は湯船に浸かったほうがいいとか聞くから、半身浴なう。身体ほぐす。じゃないと背中痛くて困る。バキバキ!



新しくスマホケースとプラギーロックというものをアマゾった。いつになったら私の地味な浪費は収まるんだろうか。
なんか全部が必要に感じてしまって...
裏を返せば全部、生命維持には必要ないんやけどなww


スマホケース模索しててプリクラでも貼りまくってやろうかって一瞬瞑想した(笑)
ダサいかな?
プリクラ撮っても画像で賄えちゃうからシール使わないよね。発掘したプリクラ帳なんて2009年で貼るの止まってたよww

最近の若者はプリクラ帳なんて持ってるのだろうか?プリクラのシールは何に使ってるの?





★☆★フランチェスカ★☆★

ライブ出演情報
■8月27日【岡山】第5回岡山10分くらいアイドルマラソン
■8月27日【岡山】岡山にこんなに集まっちゃった(汗)Vol.5
■8月28日【徳島】夏はまだまだ!ガムばっておもちゃ箱を開けてね vol.1
■9月3日【徳島】秋だ!!大潮@うずうずフェスタ
■9月17日【徳島】STANDING THROUGH Vol54
■10月1日 2日【徳島】イベント参加予定

ラジオ出演情報
毎週木曜日【BFM791】 『フランチェスカのピンク中毒』18:00〜18:30(次回 8/18)

ネット配信
■8月22日22:00〜Ustream新番組!
■ニコニコ生放送 不定期配信

contents
⭐1st シングル『UFOキャッチャー』PV
YouTube】 【ニコニコ動画
⭐ニコ生コミュニティ
フランチェスカの引きこもりパラダイス★
⭐lnstagram【franchesca.s2
⭐Twitter【@chesca_fran
⭐Facebook【フラン チェスカ

フランチェスカ公式LINE@
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
友達追加してくれた人に、不定期でトーク送ってます☆

フランチェスカのLINEスタンプができました↓
http://line.me/S/sticker/1256732