大麻比古神社へ初詣 | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカです👽🐾♡


新年の恒例行事!


徳島県の大麻比古神社へ初詣に行ってきました(*´꒳`*)

お正月くらいしか活躍できなさそうな装いのモモンガさんも一緒に笑


お昼に出発したのに駐車場までが渋滞すぎて、到着したら夜!まっくら!




参拝したら、おまもり!


いたちさん「どれにする???」

モモンガ「ぜんぶだ!!!」


おみくじ引いたら大吉でした(*´꒳`*)

久しぶりに大吉でた!嬉しい!


いたちさんは結び結び




誕生日で運勢見るやつもいつもしてる!



お守りは自分で買うより誰かに買ってもらうほうが良いらしいので、今年もお互いに買って交換みたいにしました!健康で無事に過ごせる1年でありますように!

1年間よろしくね!



フランチェスカ

♡YouTubeチャンネル登録してね♡