ちいかわGUコラボのモモンガさん | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカです👽🐾♡


推し増ししてから、見かけるとついつい欲しくなってしまうモモンガさんのグッズ!


でもちいかわのグッズは大人気で競争率がすごく高いんだよね。

みんなも発売日に店舗で買うにはスケジュール調整とか事前準備が必要でなかなか大変なのでは?と思ってしまう笑


前にGUとコラボした時に欲しかったけど諦めたモモンガさんのショルダーが再販になったから予約しておりました!受け取ってきたよおおお!


かわいー!


丸まって邪魔してる時のモモンガさんのデザインかな?



ポケットめくったらちゃんと顔が出てくる仕様!


使うか分からないけど、ついつい買ってしまうよね。

でもこれでも厳選して選んでるんだよ(*´꒳`*)




フランチェスカ

♡YouTubeチャンネル登録してね♡