ポケセン出張所3年目 | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカです👽🐾♡


今年も徳島にポケモンセンター出張所がやってきてくれました!3年目だねー!









イースターのピカチュウのお顔を真剣に選ぶいたちさん


今年は大きいメタモンとイースターのピカチュウをお迎えしました!

出会えなかったけど、いつかポケモンフィットのピチューとニャオハもお迎えしたいね!


今年は数年ぶりにバンドマンのクリちゃんとローズちゃんにお会いできました!

毎年ポケセン出張所ではすごく久しぶりな知り合いに会うというミラクルが起こってるのでそれも楽しい!来年も開催あったらいいなぁ(*´꒳`*)




フランチェスカ

♡YouTubeチャンネル登録してね♡