モサミントを覚えていますか? | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカです👽🐾♡


覚えているだろうか、、、?


数年前にYouTubeの企画で開封したおもちゃの

フーアーユー?




私が引き当てたベストフレンドのモサミントがモサモサすぎるからブラッシングしてみました、、、!

毛並みはふわふわになったけど、毛深すぎて顔が消えた笑


からのー


トリミングしたら可愛くなりました♡

リリーボンボンズに入りたいモサミントでした⭐︎笑



フランチェスカ

♡YouTubeチャンネル登録してね♡