りっちゃんと1年ぶりに会ったらまた同じ色の服! | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカです👽🐾♡


元パレットガールのりっちゃんと1年ぶりに会えました!


なんと今回も偶然同じ色の服でした!

これで連続3回目!すごくない!?びっくり!

前世でも絶対会ってる、繋がってるって話しました笑

そしてちいかわ好き仲間なので、ちいかわコラボのプリクラを撮りました(*´꒳`*)


りっちゃんはちいかわ推し!

私はモモンガ推し!




指の空間が歪んでて草




そしてそして、りっちゃんのコミュ力と女子力のおかげで、ずっと気になってたパーソナルカラー診断ができました!なんと私はブルベ冬でした!びっくり!ぜったいイエベだと思ってたのに!





それもりっちゃんと同じ!

そこまでお揃いって似すぎておる笑


短時間だったけどいっぱいお話出来て楽しかった🩷

誘ってくれてありがとう(*´꒳`*)


帰りにポケセン出張所に行って、、、


マイピカチュウに会いに行って、、、


いたちさんにお土産を買ってきました(*´꒳`*)


充実!!!



フランチェスカ

♡YouTubeチャンネル登録してね♡