魂のスーパーゼンツツアー | 僧我大明神の麻雀とスロットと雑記

僧我大明神の麻雀とスロットと雑記

麻雀(サンマセット、ピントンクエスト、天鳳)での出来事を主に書いていきます。
スロットも未だにほそぼそと打ったりしてます。

渋谷楽園。ゾロ目
並び230、111番

令和元年、11月11日、111番。
設定①?

アホか!


まど2おじさん。
スイカCZ全然入らない、、
穢れ開放してヤメ。
-33k

バーサス。

打ち始めて、まど2から抜いて来たカードがロストしてるに気付く、、、
店員に聞いたらもうすでに精算されていると、、
落とした?パクられた?

いずれにせよ店員の態度がクソだった。

バーサス再開。
すると、、、


遂に降臨しおった。

ちょっと前に歌舞伎でカチカチ君ロストして小役数えてなかったけど、かなり内容良かったので設定⑤って事にしておきましょう。
遇奇はかなり奇数寄りなので。

BIG17回
VG中ハズレ37/254(1/6.86)
3連V揃わず1/58
上下段揃い無し

小役すごい落ちるしボナも軽くなってきて、まど2の負債も取り戻して、紛失したカード分も回収したことだし、許してあげましょう。


って思ってたら、、、、



禿げ上がった。

↑のしょっぺー出目でチカっとフラッシュして1126gで許された。

全飲まれ+追加投資はエグい。
やっぱ許さねぇ!



おだし?
乱れ打った末に、ふらっと座ったハナビでBIG中ハズレ2回出て4000枚ですって。



投資37k+7kパクられ
回収450枚