満貫上がったら3900返すマン | 僧我大明神の麻雀とスロットと雑記

僧我大明神の麻雀とスロットと雑記

麻雀(サンマセット、ピントンクエスト、天鳳)での出来事を主に書いていきます。
スロットも未だにほそぼそと打ったりしてます。

荻滅、何もない日
並び40、25番

番3の据え&リセツアー。
最初の対決まで。2台打って-20k

バーサス先生お願いしますツアー。
2台打って-40k


な・に・ご・と!!??


今頃娘は保育園で3時のおやつの時間だって時に、こちとら大惨事。アホか!


怒りの貯メダル全降ろしだボケ!

セルフの景品交換カウンターにて、60kの痛みに顔を歪めながら今まで溜め込んできたなけなしの万枚を交換していると、カウンター業務が一段落した若い女店員が笑顔で、
「わぁーー、いっぱい出ましたねーー。」
って。



こんな時どんな顔すればいいのかわからない。


TUC行ったら
気さくなばぁちゃんからもお金受け取る際に
「はい!今月のお給料!」




お、おぅ。








オリパサ


北斗無双


-20k




ぉ、ぉぅ