☆もういいんだよほむらちゃん | 僧我大明神の麻雀とスロットと雑記

僧我大明神の麻雀とスロットと雑記

麻雀(サンマセット、ピントンクエスト、天鳳)での出来事を主に書いていきます。
スロットも未だにほそぼそと打ったりしてます。

歌舞伎、ちゅんげー
並び200人?、72番

ハナビ通
2台H判別。
-1k

地下に降りて叛逆座ろうかと思ったら全埋まり。まど2もサラ番も番3も埋まってた、、
まど2が9回転でART入ってた。
これは直撃確定か。


バーサス
-1k

ハナビ
ビッグ2回引いた。

まど2がちょうど空いた。一昨日全やってたけど、可能性ある。

1発目のBIGで資格キタ。
そしてすぐにART直撃。
隣が内緒出た。

これはさすがに全だな。

裏コマンドで消灯して上段紫7キタ。裏マギ。

100年ぶりに内緒キター!

開眼せず、、
ちなみに本日初めての弱チェほむらのCZからの強チェ昇格、、微妙。
ちなみにこの時点で42k投資、、


フリーーーーーーーーズ!
遂に降臨した。
90%ワルプルは13戦で+185Gでしたとさ

ノーマルワルプル。2回
+80G
+70G
むずい

角台の悪夢がよぎったけど、なんとか潜水艦浮上した。





総投資43k
総回収5600枚