アヤナス リンクルO/L コンセントレート | だめころぐ

だめころぐ

最近ようやくスキンケアを頑張りはじめました!

そんなログを備忘もこめて記録します。

こちらを頂いて使用してみました!
まずオイル美容液と聞いて、あぶらとり紙で色が変わらないほどの乾燥肌で敏感肌な私にピッタリだなと…。
使ってみると、オイルを感じさせないサラッとした使用感に感動😭✨

浸透も早く、全くヌルッとせずに肌をツヤピカにしてくれます。
蓋としての役目もきちんとあって、クリーム忘れても翌朝乾いてませんでした✨
オイル痒くなることが多いんですが、さすがアヤナス、全然痒くない(●´ω`●)

全体に馴染ませたあと優しく引き上げるのが公式の使い方なのですが、リフトアップを感じますね~🥰
でも首のガンコなシワにはまだあまり効果が見えないので頑張ります!

穏やかな使用感で、気持ちよくて顔の明るさが出るのにこのお値段はリピートしたいとほんとに思えました!
あと半分くらいなのでそろそろ注文しようと思います