ミキモトコスメティックス フェイスUVプロテクター | だめころぐ

だめころぐ

最近ようやくスキンケアを頑張りはじめました!

そんなログを備忘もこめて記録します。

公式より
---------------
SPF50+/PA++++の最高値の防御効果で紫外線A波・B波をカット。
炎天下でのレジャーなどによる強力な紫外線ダメージから肌を守る、
顔用日やけ止めクリームです。

スキンケア効果*にもこだわった、エイジングケア**発想。
さらに紫外線だけでなく大気汚染やブルーライトによる肌への悪影響にも着目。
汗・水・皮脂に強く、しっとりなめらかに肌になじみ、
化粧下地としても使用可能な高機能***UVケアクリームです。

*保湿効果
**年齢に応じたうるおい補給によるお手入れ
***最高レベルの紫外線遮断効果、および保湿効果
-----------------------

これすごかった…!
塗った途端にサラサラになる!
今まで私の激乾燥肌にはサラサラ系日焼け止めって伸びが悪かったり、
乾燥で肌がペリペリ落ちてきたりしてなかなか合うものを見つけられなかったんだけど
これはそんなことなくて🥰

もう1枚肌ができた感じで薄い膜が守ってくれる感…
エクイタンスも感動したけど、サラサラ具合をより求める人にはこっちかな✨

ほんのりトーンアップも感じます(ので首は違うやつ塗る)🤭✨
物によっては時間が経つと擦り落としたくなる私でも、一日中浮いてくることなくて快適です!
これはボディ用?のも使って見たい🥰