間違ったこと言ってる? | ダメママの反省日記

ダメママの反省日記

アスペルガー&ADHD2児の母。
わかっちゃいるけど、怒ってしまうダメママな私。
日々反省して、明日こそは優しいママになるぞ!

大学生チビくん。




1限の日、全然起きません。





何度起こしても

「うるさい。黙って。

俺には俺の起きるペースがある。

考えてるんだから!」





結局完全遅刻の時間。





本人の言い分は

「大教室の授業だし、遅れても平気だから言ってるの!

何も知らないくせに!」





間に合うように行くことが当たり前のことなんだよ?

遅刻しても平気だから最初から遅く行くって考えがオカシイんだよ?


ただでさえ履修が少ないのに。

留年したらどうするの?





「テストさえクリアできれば大丈夫な講義なんだよ!」





授業受けないでクリアできるの?

何も考えてないよね。




本当に胃が痛い。

怖い。

ストレス凄い。





簡単に留年になるという事実を理解してない。





本当に恐怖しかない。





なんで当たり前のことができないのか?




何かお母さん間違ったこと言ってる?





いつ理解してくれるのか?

取り返しのつかない状況になってからじゃ遅いから言ってるのに。




いつまでこんな不安を抱えながらいなきゃいけないのか?






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!