それなら… | ダメママの反省日記

ダメママの反省日記

アスペルガー&ADHD2児の母。
わかっちゃいるけど、怒ってしまうダメママな私。
日々反省して、明日こそは優しいママになるぞ!

チビくん、本当に朝起きません。




履修も最低限なのに、なんで起きないの!?ムキー




「俺の経験から、これは課題さえ提出しとけばいいやつ」




なんの根拠もない。

あなたの経験ってわずかじゃん。

なんで自分に甘いの?




遅刻しないで行くって当たり前のことなんだよ?

社会人で毎日遅刻してたらクビだよ!





「それなら大学の近くに住まわせてよ」





は?

近くても遠くても、まずきちんと起きないことがいけないんだよ!


アナタより遠い子なんてたくさんいるよ。

それでもちゃんと行ってるよね?





バカ言うな!

本当にどこまで甘えれば気が済むのか??

思考が小学生だよ!!





大体起きれなきゃ近くても同じ!!

ほんと考えが甘すぎる。

自分に甘すぎるから起きれないんだよ!





少しは改善する努力しろ!!





毎日毎日、夜中まで長電話したり夜更かししてるから起きれないんだよ。

まずは早寝しろ〜!!!プンプン




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!