西湖と花鳥園時々悲劇 | 駄目人間と烏骨鶏共生日記

駄目人間と烏骨鶏共生日記

烏骨鶏8割 他は2割 ふわふわもふもふを見て癒されてね!

西湖にもちょっとお立ち寄り

入り江みたいな感じでとても素敵でした。

水も透明



岸辺を泳ぐ鮒も丸見えです

折角なので花鳥園にも寄る事にしました。

そして、スマホのナビを見ながら兄さんが(仲良しのお兄さん)に指示を出してたんですが、僕がナビを拡大して使っていなくて、見る限りでは左折しないといけないんだなと思いました。(実際はかくっと曲がっていて直進でした)

そこで僕は左折です!といってしまい
超細い道に
その時

ガガガガ!!

と音が

見るとバンパーに傷がっ!レンタカーなのにっ!!
僕の不手際で壊しましたorz

その後戻って43000円吹っ飛んでしまいました。ただ兄さんはレンタカー代、それとその修理費の半額を負担してくれて
とても罪悪感ガクリ

さてそんな事は有りましたが

花鳥園に着きました!

やっぱりこの受付の子達可愛いなぁ♪本当置物

そして、バードショーを見て



ベンガルってやっぱり小柄ですね


これに比べると




おわり

ファっ!?Σ(゜ロ゜;

はい、居れる時間がなくて割愛です。フクロウとか一通り見て写真もあるけど

話も割愛です(笑)話すならもっとインコとかと戯れてから書きますが

いかんせん時間が無くてバードショーとフクロウだけ見て帰りました


そして帰り道

道の駅で素敵な光景を見ました

つづく