休載 | 駄目人間と烏骨鶏共生日記

駄目人間と烏骨鶏共生日記

烏骨鶏8割 他は2割 ふわふわもふもふを見て癒されてね!

とりあえず生きてます。
ただ、最近はジョブ探しでブログやってる暇がないです。

てなわけでこの度を持ちまして安定するまで休載します。
職探しに集中します。

あ、メッセージとかは頂ければお話出来るので寂しくなったらメッセージください←

または、Facebookにも居ます。mixiにも毬藻鶏でいます。
Facebookの本名を知りたければご連絡ください。

もう1ヶ月切りました。

これはまずいですよ。




そういえば一昨日まりもちゃんか初卵しました。
ええ血の着いた左側 右はもこのです。まりもちゃんは大柄なので、初卵も大きめ

まりもちゃんの初卵は美味しくいただきました。なんと有精卵でした。今後また貯まったら
誰かにあげようかね。






どやあ!

この可愛い子達を守れるように頑張ろう。