どうも | 駄目人間と烏骨鶏共生日記

駄目人間と烏骨鶏共生日記

烏骨鶏8割 他は2割 ふわふわもふもふを見て癒されてね!

大晦日ですねこんばんは

等々精神的に追い詰められて軽度の鬱病になってしまいました。

全てに動物以外完全に無気力です。ただ働かないと死活問題なのでバイトは増やしました。

何をやっても楽しくない 例え笑えるニコ動見ても笑えない。

お腹すかない

追い出されるのはこの精神では生きていけないので少しだけ猶予が増えました(精神科医の指示)

今はやることがない時は3DSの絵心教室でうこ達を描くのがもっぱら趣味です。

今年度は皆様には大変ご迷惑ご心配お掛け致しました事深くお詫び申し上げます。ただ引き続きご心配お掛けしてしまいます。すみません。。

こんな欠陥人間ですがどうぞ来年もよろしくお願い致します。ただ今は精神追い詰めるような言葉はご遠慮ください。



来年はいい年になってほしいなー…