第1子娘(チャン)、第2子息子(ポン)を育てているセールが好きな主婦(こり)ですおすましペガサス

 

自己紹介は右矢印自己紹介

 

初めから読みたい人は右矢印こちら   

 



 

 毎日お弁当作ってくれて、当時も感謝していたんですけど、いざ自分が作る側になるともっと感謝

の気持ちが出てきました。


ただね…タイムスリップして過去のお弁当作ってる母に会って話せるなら

『ワンサイズ大きい弁当箱買おう…』

って言いたいですね🤣笑


この動きするのって、お母さんが弁当に蓋する時か心臓マッサージする時しか見ない動きなんだわ…

 

次の話はこちら右矢印『今年買った物とブログから2022を振り返る』第1子娘(チャン)、第2子息子(ポン)を育てているセールとふわふわが好きな主婦(こり)です 自己紹介は自己紹介 初めから読みたい人はこちら     前回はこ…リンクameblo.jp


 

 こっちも母登場します下矢印『人生の幸せピークが早過ぎる母』5歳の娘(チャン)と 2歳 の息子(ポン)がいる普通の主婦(こり)です  自己紹介は自己紹介 初めから読みたい人はこちら    前回の話はこちら辛す…リンクameblo.jp


 『成長と共に変わる踊り方』4歳の娘(チャン)と 1歳 の息子(ポン)がいる普通の主婦(こり)です 自己紹介はこちら  初めから読みたい人はこちら    前回の話はこちら送迎時の格好をち…リンクameblo.jp


 

 

 

Twitterはこちら→こちら