第1子娘(チャン)、第2子息子(ポン)を育てているセールが好きな主婦(こり)ですおすましペガサス

 

自己紹介は右矢印自己紹介

 

初めから読みたい人は右矢印こちら   

 


 
 この記事描くのに7日程かけてしまったので、挨拶が今更な感じなんですが許してください😅笑
 
 実家に帰ると親戚周りでバタバタしてるような気がしてたのですが、なんだかんだで食事も用意されて、洗濯も掃除もお手伝いする程度で『絶対しなきゃいけない』というわけじゃなかったので、気持ちがゆっくりまったりできてたんだな〜…と気づきましたふとん1

そして今年は旦那の仕事も忙しく、横で大変そうにしてる…というのもゆったりとした気持ちにならなかった大きな要因かもしれません😅

なんかいっつも実母に感謝ばっかしてるやつだな〜と思われてたらすみません😅笑
なんか母目線になってみないとわからない事も多くて、私の母自身あまり私に対して何が大変だったとぼやかない人だったので、実家を離れて少しずつ感謝する事が増えてます。(実家にいた時は衝突ばかりしてたけど…)

そして年末の忙しさからの反動で今…燃え尽き症候群の様になっています魂が抜ける
ぼちぼち平常モードにもっていかないと…💦

無理しない程度にエンジンかけてこうと思いますスターヤー


 

3年前に帰省した時の話です下矢印
『お正月に帰省した結果』5歳の娘(チャン)と 2歳 の息子(ポン)がいる普通の主婦(こり)です  自己紹介は自己紹介 初めから読みたい人はこちら    前回の話はこちらお正…リンクameblo.jp


気づいたらこれ全然やらなくなったなー下矢印

今も寝る瞬間を見るのが好きですニコニコ


 

Twitterはこちら→こちら