第1子娘(チャン)、第2子息子(ポン)を育てているセールが好きな主婦(こり)ですおすましペガサス

 

自己紹介は右矢印自己紹介

 

初めから読みたい人は右矢印こちら   

 


 
 
リス過重労働やな!
誰も動力石炭とか思わんてー!
いや、石炭じゃないの意外やったんかい!!

…と、終始心の中でツッコミ入れてしまいました🐿️笑

ポン君は数年前から、何度かエレベーターの動力がリスじゃないか聞いてくるんですけど何か映像見たのかな?
発想が5歳っぽくてかわいくて好きです😊❤️


 

 『先に起きた息子がしていた事』第1子娘(チャン)、第2子息子(ポン)を育てているセールが好きな主婦(こり)です 自己紹介は自己紹介 初めから読みたい人はこちら     前回はこちら『…リンクameblo.jp




 

Twitterはこちら→こちら

Instagramはこちら→こちら

 

イベントバナー