第1子娘(チャン)、第2子息子(ポン)を育てているセールが好きな主婦(こり)ですおすましペガサス

 

自己紹介は右矢印自己紹介

 

初めから読みたい人は右矢印こちら   

 


 

 
 まさか算数のお勉強でこんな泣き笑いしながら叫ばれるとは…笑

 

叫んでたけど、この後算数楽しいって言ってたのでよかったですにっこり


次の話はこちら右矢印『8歳娘の眠りの深さが羨ましくなる』安くてかわいい  第1子娘(チャン)、第2子息子(ポン)を育てているセールが好きな主婦(こり)です 自己紹介は自己紹介 初めから読みたい人はこちら     前…リンクameblo.jp


 

 『6歳で初めて抜歯した話①【発見】』そろそろうちもまとめようかなーと思ってます。  大阪ガスの電気「ウィズABEMAプラン」①大阪ガスの電気に切り替えるだけで、ABEMAプレミアム[年間利用料…リンクameblo.jp




 

 

 

Twitterはこちら→こちら

Instagramはこちら→こちら

 

 amelyの半額クーポンが5/3で期限が切れるみたいなので購入予定の方はお早めに!!

下矢印下矢印下矢印