第1子娘(チャン)、第2子息子(ポン)を育てているセールが好きな主婦(こり)ですおすましペガサス

 

自己紹介は右矢印自己紹介

 

初めから読みたい人は右矢印こちら   

 


 
 
 
 年に一度のAmazonプライムデーのセールが始まりましたね!
待ってましたー🎉🎉パフパフ
 
汚部屋脱出の為にストックはあまり買わないようにしてるんですけど、節約をテーマにしたインフルエンサーの方が『洗剤等はAmazonでまとめ買いする!安いから』と言っていたので、汚部屋にならない程度に安い物をストックして置こうと思い、今回いろいろ買いました💰
 
今回私がAmazonプライムセールで買った物はこれ下矢印
 
食器洗剤
 
4.5Lで1420円
 
お風呂用洗剤
 
4.5L1266円
 
おしゃれ着洗剤
1590ml2個セットで1155円
 
トイレ用洗剤(汚れ予防)
820ml3つで682円
 
800ml2つで840円

いろいろ見たけど、たぶんこれらが1番単価が安いと思います
ニコニコ
 
一応うちの近所の薬局と比較してみたのですが、やっぱりプライムセールの方がこれらは安かったです(あくまでうちの近くの薬局との比較だけど)
 
 
他にもAmazonのファイヤータブレットを購入しました
 
32Gで10980円です。
前のが調子悪くなってきたので追加購入。
 
うちは大人がYouTubeとかの動画を見る時はだいたいこれで見てますニコニコ
 
画面がスマホより大きいので見やすい…テレビで見るより気軽…という理由でタブレットで見てます。
 
キッチンで何か作業する時とか、部屋片付けてる時、ブログ描いてる時は、いつもこれで動画見ながらしてます指差し
 
あとは好きなトリートメント
これもプライム価格で1200ml2つで4946円です。
 
もしかしたら価格が変動したりするかもしれないので、買う前に私が買いた金額と同じか確認してから買う事をおすすめしますー😃
 
皆さんは何かプライムセールで買われましたかー?
明日の23:59に終わってしまうので、それまでにまだいろいろ掘り出し物を探したいと思いますニコニコ
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterはこちら→こちら

Instagramはこちら→こちら