*今日もお知らせ&ミモザの日 | D*taste(ディ テイスト®) 紙バンドのちいさなインテリア

D*taste(ディ テイスト®) 紙バンドのちいさなインテリア

紙バンド(エコクラフト)で作るミニチュアハウスや雑貨を制作。
2019年より、動画を見ながら作り方を学べる、紙バンドミニチュアweb通信講座を開講中。

こんにちは。damiです。

今日はまた暖かすぎるくらい、あったかい。
今朝の霧もすごかった・・・

春なんだな~って感じますね。

IMG_7463.JPG


今日3/8は「ミモザの日」

国際女性デーに関係しているんだろうなぁ。
イタリアの男性が日ごろの感謝をこめて、
女性に「春の花」ミモザを送ったというのがはじまりだとか。

インスタグラムでもたくさんのミモザのお写真や、
春のお花いっぱい投稿されてます。
見てるだけでも癒されるよね~( ´艸`)♡

でも。。。
花粉症な私。すでに目がやられてる感じ。。。@@
毎年のことだから、仕方ないけど。
マスク&めがねははずせません。とほほ

花粉症の方々、お互いがんばりましょうね(ノ_・。)


さてさて。
昨日お知らせしました、新しいメルマガ。
さっそく登録してくださった方多数いて、とてもとても嬉しいです。
ありがとうございます。(〃∇〃)

それでね、今日は同じメルマガでも、最近よく聞く「LINE@」を、
私も始めてみることにしました。


詳しくはHPに書いてみました。
ちょっとでも興味おもちでしたら、こちらをのぞいてみてくださいね






*今日もお立ち寄りくださりありがとう*


dami


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます(〃∇〃)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ