*「紙バンド作品2人展」をすることになりました* | D*taste(ディ テイスト®) 紙バンドのちいさなインテリア

D*taste(ディ テイスト®) 紙バンドのちいさなインテリア

紙バンド(エコクラフト)で作るミニチュアハウスや雑貨を制作。
2019年より、動画を見ながら作り方を学べる、紙バンドミニチュアweb通信講座を開講中。

こんばんは。damiです。

昨日はめちゃ寒くて、今日はすごく天気よくて・・・
気温の差や花粉で体調崩しそうな感じな私。

みなさんも気を付けてお過ごしくださいね。


今日は、ちょっと先のイベントのお知らせなのですが、
準備にかなり時間がかかりそうなので、
早めにスイッチ入れるために告知させてください (^▽^;)

紙バンド好きの方なら・・・
「エレガントレーシー編み」と聞いて、ピンとくる方もいるかな。

そそ、あの「アサナンちゃん」と一緒に作品展をすることになりました。


紙バンド作品 2人展 「Ada*ge(アダージュ)」
~エレガントレーシー&シャビーシックミニチュアの世界~



日時: 2016年7月15日(金)~17日(日)
    11:00~17:00(最終日16時まで)

場所: ギャラリー がらん西荻
   (東京都杉並区 JR西荻窪南口 徒歩2分)

*Ada*ge(アダージュ)とは・・・
「ゆったりと」
それぞれの思い描く時間を表現した作品展にしたいという想いから名づけました。


アサナンちゃんの芸術的で素晴らしい作品と一緒に、
私の今までの作品展示他、新作も制作予定です。

展示だけでなく販売もします。

また、ギャラリー内でのワークショップも開催(詳細は後日)

今後の情報は、メルマガ・LINE@・Facebookページ、HP
こちらのブログでもお知らせいたします。

みたい~と興味持ってくださる方は、
ぜひスケジュール帳に日程チェックしててくださいね。


☆ご希望の方に「 展示会DM」お送りします
メルマガ&LINE@ 会員さま、
私やアサナンちゃんと交流のあるエコ仲間のみなさんに、

DMをお送りしたいと思っています。
ご希望の方は、お問合せフォームまで
お名前・ご住所・メッセージなどご記入して送ってくださいね(^^)



NEWメールマガジンはじめました。ただいま会員さま募集中♪

「画像入りメルマガ」登録 詳しくはこちらをクリック
より身近にお知らせが届く「LINE@」登録はこちらをクリック

新作情報などいち早くお手元のメールアドレス&LINEにお届けします♪
興味のある方はぜひ登録してみてくださいね(〃∇〃)



*今日もお立ち寄りくださりありがとう*


dami


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます(〃∇〃)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ