☆屋根☆ | DAMINE BASEをつくろう

☆屋根☆

昨日(土曜日)嫁さんが仕事だったので、圭輔と田峯へGO。


圭輔はプール遊び。

今日はひとりだったから小さいプール。

ちょっと3歳児には小さすぎるか・・・

DAMINE BASEをつくろう


プールに夢中になってる隙に

DAMINE BASEへ。

仮住まいから30m程度なので、すぐ行ける。

屋根が出来てきてる!!
DAMINE BASEをつくろう


正面から。
DAMINE BASEをつくろう

しっかりと防水してください。

前の家は雨漏りしたもんね。

まあ100年近く経ってれば仕方ないか (((( ;°Д°))))
DAMINE BASEをつくろう

いい仕事してますね

(古いか・・・)
DAMINE BASEをつくろう


夜は豊田に戻ってアパート近くのお祭りへ。

DAMINE BASEをつくろう


だんご食べる。
DAMINE BASEをつくろう

カキ氷食べる。
DAMINE BASEをつくろう