お盆 | DAMINE BASEをつくろう

お盆

圭輔がキャンプがしたいということで、嫁さんが次の日仕事と言う事もあり

DAMINE BASEの横でテントを張ることに。

晩御飯も『外で食べたい!』というので外で食べました。

外で食べたりすると、圭輔ももりもり食べてくれるので嬉しい感じ  ヾ(@°▽°@)ノ

DAMINE BASEをつくろう


じいちゃんばあちゃんに猿や猪が来るかもよ。と言われ、寝る前に

『お猿さんくるかなぁ・・・』と少し不安そうなにしてたので、お猿さんももう寝たよ

というと、すぐに寝てしまいました。


朝を迎えて、テントの中でノリノリの圭輔
DAMINE BASEをつくろう

おとうちゃんは一人でお片付け。

濡れたフライを干すのに足場が活躍チョキ

屋根の上に瓦がのってますが、いまは大工さん、瓦屋さんも夏休み。
DAMINE BASEをつくろう


その日の夜は、田峯のお盆に参加。

グレーの左がわたしです。
DAMINE BASEをつくろう


次の日のお昼は、甥っ子たちとBBQ

『まるきん』のラム、鳥、豚は最高です。

タレも最高です。マトンもね。

http://e-yakinikuya.jp/
DAMINE BASEをつくろう


この二人は、やはり似てる感じがする。
DAMINE BASEをつくろう