☆瓦☆ | DAMINE BASEをつくろう

☆瓦☆

今週も工事進行を確認に田峯に行きました。


おお、瓦が張られている!!

DAMINE BASEをつくろう


いいねぇ、このピシッとした感じがGOOD。。


DAMINE BASEをつくろう


この写真だと、結構薄いグレーに見えますね。
DAMINE BASEをつくろう


瓦屋さん、黙々と頑張ってくれてます。

屋根の上で、しばし歓談。  黙々じゃなかった。。
DAMINE BASEをつくろう


初めて登った我が家のテッペン ヾ(@°▽°@)ノ
DAMINE BASEをつくろう


届いたサッシをチェック。

これはキッチン横のオーニング。

ガラスはまだ入ってないけど。
DAMINE BASEをつくろう


平野部と比べると田峯も寒いので樹脂複合サッシを選びました。

色は(内)ナチュラル(外)プラチナステン。


これで嫁さんを寒さから守ってください。

守ってくれないと・・・
DAMINE BASEをつくろう


あれ、脱衣所のサッシはガラス入ってる。


てか、摺りガラスじゃないじゃん。


これじゃあ、シルエットが見えちゃう  (゜д゜;)

(透明と摺りの中間みたいなガラスね)


図面見ると風呂は(摺)って書いたるのに・・・

脱衣所はお願いし忘れたかな??

DAMINE BASEをつくろう


さっそくサッシ屋さんにTEL。対応してくれるとの事。

良かった良かった。



工務店が入ってないから、いろいろ大変だけど、

いろんなことが分かって楽しいね。


カヤック全然行けてない・・・