☆土曜大工☆ | DAMINE BASEをつくろう

☆土曜大工☆

土曜日に進捗確認とお手伝いに田峯へ。


1Fと2Fベランダの軒ができていました。
DAMINE BASEをつくろう


2Fベランダはこんな感じ。

手前は棟梁。
DAMINE BASEをつくろう


お手伝いと言っても、そんなにやる事もなかったので

切れ端などを片付けたりしてました。

DAMINE BASEをつくろう


いいこと考えた ヾ(@^▽^@)ノ

ということで、家からインパクトをもってきて

DAMINE BASEをつくろう


圭輔の食卓椅子が小さくなってしまったので

端材で作りました。 

行き当たりばったりで作ったため

デザインがイマイチでした  (#⌒∇⌒#)ゞ



まあ、素人仕事ですからね。

座面を打ち付けようとしたときに

同じ歳の大工さんが、『俺、いい釘持ってるよ。』

って頭の丸い釘をくれました。 やさしいねぇ。




てか、こんな段階でも

ダイニング(畳)、リビング(板)⇒

ダイニング(板)、リビング(一部畳)の変更も

対応してくれる職人さんたちに感謝、感謝。

DAMINE BASEをつくろう



作った椅子も我が家の職人さんの手に掛かり、

更なる変身を遂げました ヾ(@°▽°@)ノ
DAMINE BASEをつくろう



圭輔も大喜びで座ってました。

水性ペンって所がたまにきず。


クリア吹いてあげないと。。