☆外壁3☆ | DAMINE BASEをつくろう

☆外壁3☆

今週は嫁さんが仕事だったので、圭輔とDAMINE BASEへ。

外壁が黒くなっていたので、本気で『バイキン城』と名付けている圭輔は

大喜びで坂道を走っていきました。

DAMINE BASEをつくろう


私『でも、最後には黒じゃなくなるよ』

圭輔『その後で黒になるの??』

私『・・・・』


黒にしてあげようかと少し考えてしまいました。

黒も確かに悪くない感じなんですよね。

DAMINE BASEをつくろう


逆から

DAMINE BASEをつくろう


ちなみに黒い部分は

DAMINE BASEをつくろう

前の写真で上のほうがグレーになっていますが、

黒い上にモルタルを塗った状態です。

更に仕上げが入ります。


少し離れたところから写してみました。

ちょっと前の家で隠れちゃってますけどね。。

DAMINE BASEをつくろう


いい顔で遊んでます。

DAMINE BASEをつくろう