☆外壁5☆ | DAMINE BASEをつくろう

☆外壁5☆

外壁がだんだん出来上がってきました。

下半分に張る板が届いています。

思っていたよりも少し黒っぽい感じでした。
DAMINE BASEをつくろう


暗くなってから写真撮ったので、

また少し色味が違うようにみえます。

化粧張り板に防腐・防虫材を注入してもらいました。

注入剤特有の少し緑がかった感じなのですが、

この写真じゃ分かりませんね。

DAMINE BASEをつくろう


今日は建具屋さんと打ち合わせ。

まだデザインを決めきれておらず、サンプルをかくにんさせてもらいました。

今月中には決めないと・・・

DAMINE BASEをつくろう


材料も無垢板からベニヤまで様々。

ベニヤでもいろいろあるもんですね。
DAMINE BASEをつくろう