☆腰壁☆ | DAMINE BASEをつくろう

☆腰壁☆

昨日は休日出勤だったり、金曜日は山梨出張だったりとくたびれていたので、

嫁さんの運転でDAMINE BASEへ。


疲れのせいか、カメラを忘れてしまったため、今日の写真はiphone4で

Accu Cameraを使って撮りました。

やっぱり一眼レフとは比べちゃいけないほど写真は粗いですが、こんな時は

便利ですねぇ。なんせ持ち運びが楽ですもの。普通の携帯と比べちゃうと重いけど、

比べ物にならないくらいイロイロ使えちゃうのがイイ ヾ(@°▽°@)ノ


外回りはほとんど変わっていませんね。

変化点に気付いた人はすごいね。
DAMINE BASEをつくろう


玄関入ってみると、腰壁ついてる。

付けない予定だったけど、棟梁のサービスか??

嫁さんもいいよって言ってたからこのままいきましょう。
DAMINE BASEをつくろう


玄関入って左に曲がったところ。

DAMINE BASEをつくろう


ちっちゃいばあちゃんの部屋。
DAMINE BASEをつくろう


1Fトイレ。

小物入れが作られていました。
DAMINE BASEをつくろう


2Fベランダ。

この上にYKKの手摺りが付きます。
DAMINE BASEをつくろう


ネットで購入した掘りごたつが届いていました。
DAMINE BASEをつくろう


水道関係の設備屋さん(従兄弟)のパワーシャベルに乗って

ごきげんな圭輔。
DAMINE BASEをつくろう


今日は綺麗な月が出ていました。
DAMINE BASEをつくろう


IKEAの棚。

中のコンテナだけ買って来て、棚を大工さんに造作して

もらう予定です。
DAMINE BASEをつくろう

キッチンの色とかも決めました。

1Fは進んできましたが、2Fはまだまだ。

いつできるか楽しみです。