☆壁☆ | DAMINE BASEをつくろう

☆壁☆

だんだん室内の間取りがそれっぽい形になってきました。

これは1FのLDK。手前がリビングで奥がキッチンとダイニングです。
DAMINE BASEをつくろう


同じ場所をキッチン側から。
DAMINE BASEをつくろう


玄関。本当は黒い石にしたかったんですけどね。

まあ、これも悪くはないでしょう。

左側(脚立のところ)は下駄箱になります。
DAMINE BASEをつくろう


1Fの軒下にも石が張られました。

玄関より奥のLDK側の軒下は濡縁になります。

かっこよく言えばウッドデッキですかね。
DAMINE BASEをつくろう

今日は2階に断熱材を張りましたが、

断熱材不足で、北側の1面だけで材料が終了。

次回の入荷でまた再開します。
DAMINE BASEをつくろう