☆棚☆ | DAMINE BASEをつくろう

☆棚☆

昨日は消防団の夜警があったため田峯に行きました。


もうすでに大工さん達もお正月休みに入っていますが、現場を確認。

脱衣所に頼んでいた棚ができていました。

DAMINE BASEをつくろう


分かる人には分かってしまうと思いますが、IKEAで売っている

樹脂製の引き出しが入る棚を真似して造作してもらいました。

僕がIKEAで寸法取ってきたので、実際に引き出しを入れてみるまで

ドキドキしていましたが、バッチリです。


DAMINE BASEをつくろう


なかなかいい感じ。

下の方は、冬にストーブが設置される事も考慮して

設計してあります。やるな、ワシ。


この写真では分かりませんが、掘りごたつの

ユニットも取り付けられました。

DAMINE BASEをつくろう