この機会を逃しちゃ損、損!ソウルから日帰りで潭陽に行けちゃうお得なバスツアー!! | 韓国・潭陽郡(タミャン)公式ブログ

韓国・潭陽郡(タミャン)公式ブログ

青々とした竹林が広がる都市、全羅南道(チョルラナムド)潭陽郡(タミャングン)の公式ブログです。

7月に入り、夏真っ盛りといった感じになってきましたね爆  笑

西日本はまだ大雨の影響がだいぶ残っているみたいなのでとにかく被害がこれ以上でないよう皆さんの無事を心からお祈りしておりますお願い

さて今日は潭陽にとっては朗報ともいえるお得で、便利な情報をお伝えしてみたいと思いますウインク

潭陽郡は韓国でも南の方に位置しているので、ソウルからでもバスで3時間はかかり個人的に行くとなると難しさは否めない地域でもありますよねショボーン


この度、そんな潭陽にお気軽に足を運べちゃうバスツアーが新設されたのをご存知ですか~?バス

 

 

 

 


ここ近年韓国に来る日本人観光客はソウルや釜山といった主要都市だけでなく、各地方に足を運ぶ人もだいぶ増えてきました。

 


そんな韓国リピーターである人のために韓国観光公社が運営をスタートさせたのがご当地シャトルというバスツアーです!!
 
 

 


毎年5つほどの地域を選定し運営されているんですが、今年は我らが潭陽へ行くコースが新たに新設されました!!爆  笑


気になるそのコースというと・・・

8:00    ソウル光化門(광화문)出発
11:00  竹緑苑、官防堤林観覧(各30分)
12:00  昼食(竹筒ご飯定食)
13:00  タムピッ芸術倉庫、竹博物館観覧
14:00  メタセコイア並木道散策
15:00  メタプロバンス観覧
20:00  ソウル到着

※ 日程や観光地などは一部変更になる可能性もございます。
     詳しい内容はご当地シャトルホームページを参考にしてください⇒https://koreagotochi.com



どうですぅ~?潭陽で見逃せないスポットはほぼすべて周るコースになっているのはかなり有難いですねグッ

 

 






まず行くのは“潭陽の象徴”ともいえる二ヶ所、竹緑苑と官防堤林sei
竹林と潭陽の自然を感じながら癒されましょ~照れ

 

 






タムピッ芸術倉庫竹博物館も潭陽のことを知る上では欠かせないスポット!!OK

 






メタセコイアの並木道メタプロバンスでは素敵な記念写真を撮るのを忘れずに!!カメラ
 
 




潭陽は美味しいグルメももちろん見逃せません!!ウインク
ご当地シャトルでは潭陽の名物料理、竹筒ご飯定食を思う存分味わえちゃいますもぐもぐ




ご当地シャトルは、日本語のガイドさんもツアーに同行してくれるので言葉の心配ももちろんノーグラサン
このご当地シャトル潭陽ツアーができたことにより潭陽をより身近に感じる人も増えていくのではないでしょうか~?

今年の12月31日まで運営されているので韓国旅行に来た際には、スケジュールの1日をご当地シャトルで貴重な時間を過ごしてみるのも素敵な思い出になると思いますよ~グッ



<ご当地シャトル潭陽ツアー>
料金:1人6000円<60ドル>
ツアー決行最低人数 :4名
予約ページパソコンhttp://koreagotochi.com(日本語あり)
現地予約電話電話 : 東宝旅行社  070-7123-3034(日本語)
お問い合わせ・ご予約メールアドレスパソコン電話shuttle@dongbotravel.com
※ツアーに参加するには事前に予約が必要です。

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

潭陽(タミャン) 日本公式LINE@オープンしました♥

LINE ID検索で

【@nge1726】@マークを入れて検索してみてください!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 


 

パンダブログランキングに参加中seisei
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいですはーと
↓↓↓
 
にほんブログ村 韓国情報