毎月14日に記念日がある韓国!今日、9月14日は…? | 韓国・潭陽郡(タミャン)公式ブログ

韓国・潭陽郡(タミャン)公式ブログ

青々とした竹林が広がる都市、全羅南道(チョルラナムド)潭陽郡(タミャングン)の公式ブログです。

毎月シリーズで紹介している「韓国の14日記念日」韓国

気候が秋らしくなってきた中、今月も恋人たちのために用意された特別な記念日になっていますドキドキ

それでは今月もレッツゴ~爆  笑

 




今日、9月14日は・・・フォトデー/포토데이カメラ

 


「フォトデー」はカップルが一緒に写真を撮り、お互い1枚ずつ持つことで愛を確認する日となっています。淡い青春時代な感じがしませんか~?

 

 


カップルに限らず家族や友達と写真を撮るのも良さそうですよね。特別な日でなくても、日常のひとコマを思い出に残してみてはいかがでしょうか?

これから毎年、フォトデーにお互い写真を撮ってアルバムに収めてみるのもいいかもしれませんねウインク

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

潭陽(タミャン) 日本公式LINE@オープンしました♥

LINE ID検索で

【@nge1726】@マークを入れて検索してみてください!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 


 

パンダブログランキングに参加中seisei
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいですはーと
↓↓↓
 
にほんブログ村 韓国情報