秋はやっぱり食欲の秋?潭陽の絶品料理に舌鼓~♪ | 韓国・潭陽郡(タミャン)公式ブログ

韓国・潭陽郡(タミャン)公式ブログ

青々とした竹林が広がる都市、全羅南道(チョルラナムド)潭陽郡(タミャングン)の公式ブログです。

日に日に涼しくなって、本格的に秋を感じられるようになってきましたねもみじ

秋と言えば・・・やっぱり食欲の秋?もぐもぐ

潭陽が属する全羅南道(チョルラナムド/전라남도)は、美味しいグルメが満載な地域なのをご存知ですか~?

今日はそんな中、特に美味しい郷土料理がズラリとある潭陽で、この秋にイチオシしたいスタミナ満点のグルメなお店をご紹介したいと思います音譜

 

 


今日ご紹介お店は

サンギョスップルカルビ(쌍교숯불갈비)
潭陽では超人気の有名店なんです!!爆  笑

 

 

 

 

潭陽といえばトッカルビ(韓国式ハンバーグ)が有名なので、このお店にももちろんトッカルビはあるのですが、さらに絶品と噂なのが

炭火でジューシーに焼いた「テジ(豚)カルビ豚

普通のテジカルビと辛いテジカルビがありますが、日本の皆さんには普通味(12,000ウォン/約1200円)の方をおススメしたいですグッド!
おいしそうじゃありませんか~~??ウインク

 

 


締めのメニューには冷麺とエゴマのすいとん(6,000ウォン/約600円)もあります!
是非味わってもらいたいですもぐもぐ


この秋はこの美味しい、美味しいテジカルビを食べに是非、潭陽に遊びにきてくださ~い



 

 

車潭陽バスターミナルからサンギョスップルカルビへはタクシーで約11分車

(料金<片道>:約7,500ウォン<約750円>)

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

潭陽(タミャン) 日本公式LINE@オープンしました♥

LINE ID検索で

【@nge1726】@マークを入れて検索してみてください!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 


 

パンダブログランキングに参加中seisei
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいですはーと
↓↓↓
 
にほんブログ村 韓国情報