秋の週末は気軽にレンタサイクルなんていかが~?? | 韓国・潭陽郡(タミャン)公式ブログ

韓国・潭陽郡(タミャン)公式ブログ

青々とした竹林が広がる都市、全羅南道(チョルラナムド)潭陽郡(タミャングン)の公式ブログです。

韓国は寒さも日に日に厳しくなってきて、秋を通り越して「えっ、もう冬本番!?ガーン」といった天気が続いています雪の結晶

が、しか~し!!まだまだ秋を楽しみたいものもみじ

ということで今日はこの秋におススメしたい潭陽のオモシロ体験をご紹介~~音譜

 

 


ジャ~ン!今回はスポーツの秋をテーマに潭陽で秋に楽しむレンタサイクリングをご案内自転車

写真のように潭陽にはいたるところに美しいサイクリングロードが設備されているんですびっくり
すべてのサイクリングコースが何とも美しい景観の中にあるというのが何とも自然豊かな潭陽らしい点ですねグッ

 

 


潭陽では一人乗りの自転車だけでなく2人乗りや4人乗りの自転車も借りられるので友達同士や家族連れで楽しむ人も多いんですよ~爆  笑

 

 


こんな風にトンネルなんかもあって自転車で走ってるだけで本当に気持ちいい~~~爆  笑癒しの時間を送ることができるでしょ~ウインク

 

 


秋の紅葉が美しい潭陽の名所、官防堤林でも自転車は乗れちゃいますよ~自転車

 

 


残り少ない秋、潭陽で自転車に乗りながら素敵な時間を過ごしてみませんか~??ウインク

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

潭陽(タミャン) 日本公式LINE@オープンしました♥

LINE ID検索で

【@nge1726】@マークを入れて検索してみてください!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 


 

パンダブログランキングに参加中seisei
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいですはーと
↓↓↓
 
にほんブログ村 韓国情報