ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-200910241343000.jpg

オレ恋してます・・・と、いうのはウソ(?)で、実は、な、なんと恋されちゃつてます。 この間、四谷で出勤時間の朝、突然、OLさんから声をかけられたのだ。「ダンカンさんですよね?」「あ、は、はい・・」モゾモゾ(何かを書いている様子)そして、オレに一枚のメモを差し出したのです。(写真)「これ、私の電話番号とメールです。39歳、バツイチ、今は、一人暮らしです。今度お酒でも、誘って下さい。」「えっ、オ、オレでいいの?」「ハイ、好きなんです・・」と、言うと爽やか何か秋風のように去って行っただった。(しかも、かなり綺麗な人)ガーン!半世紀生きて来て、よもや自分にこんなシーンが訪れるなんて・・。で、どうしたらいいのオレ?酒なんか飲みに行ったら、いやらしい「「中年送り大アナコンダ」くらいに、豹変するだろうことは、自分が一番分かってるし・・・。困った、困った・・と、呟きながらも、やたらと顔がにやけているオレなのであります。