ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-200910271151000.jpg

逆ナンパ事件その後。
オレ、実は電話しました。全て直球勝負で・・「あ、あのさあ、やっばりオレがもてるなんてないし、その気になってノコノコ出かけて行ったら、全身に竜とか般若とかの絵が入った人が、登場して、オラオラ、ワシの女に何しとんのや!で、小指とか無くなっちやうんじやないの?」と、すると、彼女は電話の向こうで「そんなこと絶対にありません。ごくごく普通のOLです・・私」と、疑ってしまったオレが、凄い犯罪者のようになるくらいの純粋な声。 その時は、それで切ったのだけ、翌日、彼女から電話があり、「な、なに?」「ううん・・何でもないんです。声がききたかったんです・・」だって、ワーどうする?とりあえずこれは人生の大問題なので、ママリン(うちのカミさん)に相談しました。「どうしたらいい?オレもかなりだらしない男だし、もし、男と女の関係にでもなったら、迷惑かけるかもしれないしな?」と、言うと「死んでしまえ!」というアドバイスを贈られたのだった。人生って疲れるなあ・・と、いうか、この文章だけで、文字打
つのが遅いから、もう、2時間以上かかってるしさ・・うーん、疲れてる。
でも、今日も張り切って「コマ大数字科」のロケやってます。ちなみに写真は、法政大学マンドリン部の方々です。ご協力ありがとうございました。