ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-200910270813000.jpg

いゃ~、酔っばらった。久しぶりに吉田プロデューサー(たけしさんの番組を30年やってる天然ハゲズラの方)や、気の許せる若手芸人と飲んだせいか、なにも覚えていない程酔った。なにやら、お湯を沸かすためにかけたレンジの火を消さずに寝て大騒動なったらしいが、それさえ記憶になし。朝から家族より、毎度の「死んでくれ!」コール。

あぁ、空は澄んだ秋晴れなのに体重を測ったら63、5キロ(身長175センチ)で、4キロくらい減っていた。まぁ、ここのところ普段以上にビールとハイライトだけしか、口にしてないし仕方ね~か・・さて、ネタ作って会議、会議!!