ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-200910291947001.jpg

肩こり激しく、朝9時から整骨院で、マッサージ。

ブログのせい?オレ、今まで新聞・雑誌の連載など、全て手書きでした。FAXで送り、打ち直してもらう厄介者でした。


しかし、このブログは、一念発起自分で打ってます。あ、そーだ、ペタルってなんだっけ?昨日、義太夫くんに電話できいたのに、もう忘れてる。恐るべしブログ・・


ちなみに、25年間、手書きで原稿を書いていると、ペンだこが、中指の内側だけでなく、このように小指の外側にもできます。


天気もいいし、新宿のHMVで、CD買って、都庁の下や、新宿中央公園を散歩しよー。